「謹賀新年」冬季限定品の北朝鮮カレンダーで2020年は過ごしませんか?

北朝鮮・高麗航空カレンダー2020年
 新年、明けましておめでとうございます。今年も皆さまのお役に立つような北朝鮮旅行の最新情報を発信してまいります。どうぞよろしくお願いします。

 さて、新しい年といえば、カレンダーはもう購入されてますか?

 今の時期、平壌へ旅行すれば春や夏には買うことができない冬季限定で購入できるものがあるんです。

 それがカレンダーです。中でもここ数年、大人気なのが、高麗航空のカレンダーです。2020年版の表紙がこれなんです。

 サイズは、掛け軸のような縦長で、長さ約61センチメートルです。1枚の裏表で2か月分あります。このカレンダーの魅力はなんと言っても大迫力な写真なんです。2020年版がどのような写真かは、これから購入される方の楽しみを奪ってしまうので、手にされてめくってからのお楽しみとさせてくださいね。

北朝鮮カレンダー2020年2月
 もちろん、写真下に添えられている暦は北朝鮮の暦です。

 注目は、2月16日4月15日の年2日のみが特別な太字となっています。皆さま、何の日かご存知でしょうか?

 今年も2月16日の光明星節には多くの祝賀行事がが開催される予定です。北朝鮮が外国人の冬季観光入国を解禁したのが2013年からとなるので、実はこの冬でまだ7回の冬なんです。そのため、この光明星節を体験された観光客は少なく貴重な体験ができること間違いなしです。

 ぜひ冬の北朝鮮旅行の魅力も発見してください。

 今回、ご紹介の高麗航空のカレンダー以外にも10種類以上が販売されており、例年2月末ごろまでは平壌で購入することができます。カレンダーは高コスパ品として訪朝者の間ではちょっとした有名なものだったりもします。

 どんなカレンダーがあるのかは、ぜひ平壌でご確認ください。

 2020年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 北朝鮮マスゲーム

    マスゲームはより感動的になって復活公演 あの感激を何度でも体感できる

  2. 大同江ナビツアースタッフ

    女性スタッフだから女子旅も旅女も安心して相談できます

  3. 北朝鮮旅行をされた方は米ESTA対象外に 米大使館でビザ取得が必要になります

    北朝鮮旅行をされた方は米ESTA対象外に 米大使館でビザ取得が必要になります

  4. マスゲーム「人民の国」10月15日にて2019年公演を終演

    マスゲーム「人民の国」10月15日にて2019年公演を終演

  5. 北朝鮮最大の芸術祭マスゲーム

    2019年マスゲーム6月24日から再公演 世界一のマスゲームを手配績豊富なTGナビツアーで

  6. スマホ決済PayPay に対応

    話題のPayPayのスマホ決済で北朝鮮旅行ができます

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA